041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と一緒に写真!

やだまた更新あいちゃった♪

こんぬつわ!猫です(*゚v゚*)


ぼちぼち色んなのことをしておりまっす。


ギャザラーに手を出したり彫金をやったり。

そんな私ですが~

今日は友達と撮った写真でも貼っていきましょうかね!



20140302_2139306176.jpg


まずはこちら。

かっちゃんと!  イフリート戦のあとにかっこよく撮れたのでw

かっちゃんの背中は私が守る!的な?

徐々にかっちゃんもメインクエ進んできたね! 次の目標はチョコボさん。

一緒にがんばろぅ!



 20140304_2347006183.jpg


フレの如月さんと。

変なことしてよく遊んでますw 変な意味ではなくてね^^;;

出会いはそうだな~

ハウジングエリアで如月さんが他人の家の庭の砲台の上で座ってた時かな?

いや何を言ってるんだと思うだろうが、私も何がおきたk(ry




20140304_2354566184.jpg 


まぁフレになったのはその翌日、バハムートの迷宮のPTに入ったときに偶然いたときかなw

すっごいwww偶然wwww

ケツは負けたが、胸は勝った^^^そんな写真これ。 うんケツて。お尻☆


20140310_1430276189.jpg 

こちらはなんとティアマット鯖での写真。 FF11時代で友達になったエンジェルさん!その横にいるのがリリーさん!エンジェルさんの嫁(予定)

二人とも可愛いな!

ぇ?あいもんどこ?って?^^

いるやんか!美人さんが!一番左だよ!

あいもんまぢ天使/////

かおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20140310_1438106190.jpg 


イイ感じで撮れたのに、カメラ引きすぎた!よしだ?

ハゲガルwwwwイイwwwww



20140310_1452056194.jpg 

リリーさんまぢで嫌がってるんちゃうこれ;;



エンジェルさんにはβ時代にも会いに行きましたが、正式サービス後は初めてでしたな!


また絶対遊び行くぜ!!


てかやっぱり私こういうバカ騒ぎするの大好きですw


リアルでもそうだけど、なんかずっと人とバカばっかりやるのが好き。


私がFF14やってるのって

友達がいるからってのが大きいんだろうにゃ~

もちろん色々楽しんでるけどね!
【 2014/03/10 】 FF14 | TB(0) | CM(2)

にゃんこの日!

最近馴れない夜勤でヘロヘロやわ! もともと夜勤NG言うてたのに、どうしてこうなった。

まぁちょっと夜勤の数減らしてくださいって言ったけどにゃw さすがに眠くてしゃぁない!

猫です!こんばんにゃ!ヽ(〃・ω・〃)ノ


さてさて~

2月22日といえば、何の日でしょうか?!

・・・・・はずれ!(誰も何も言ってない。

正解は「にゃんこの日」です! よく考えたらタイトルに書いたやん。


そんなわけで~

さらにゃんの紹介で、にゃんこダンスパーティに参加してきましたにゃ。

残念ながら、さらにゃんは参加出来なかったけどにゃ・・・お大事ににゃ・゚・(ノω;`)・゚・ 元気になったら、あいもんをかまってにゃ!



ダンスパーティはウルダハ冒険者ギルド前で開催しておりました!

声かけたら、にゃんこ好きLSをもらいましたヽ(〃・ω・〃)ノ ワーィ

そして参加! みなさんメイド服着てたので私も~

おぃ^^目の前のHENTAIはなんだ^^ 

20140222_2311286145.jpg

最初っから大盛り上がりで楽しくて仕方なかった!


次は水着で~

ギャラリーも何気にいたりw

 
20140222_2315006151.jpg

ノリノリで踊るあいもん。

こんなに色々なにゃんこまじまじと見たの始めてかもしれないっておもったけど、ウソです!いっつも見てます!

20140222_2318366158.jpg 

次はあらくれマスクで~w

20140222_2323026160.jpg 

もはやあらくれパーティやんか!

エレ♂とかルガ♂のエモの完成度の高さってずるぃ。ネタ的な意味d

そしてアルルもちょこっとだけ参加wホントにこそ~っと参加しとるにゃ・・・。

20140222_2332436166.jpg 

夜も更けてきたので、ダンスパーティもお開きとなりました。

いや~、楽しかったです!


戦闘もギャザクラも楽しい。けど私が一番楽しいって思えるのはこれなんだなって改めて思えました。

みんなでワイワイ。

攻略とかキャラ成長とか一切関係ないけど、だからこそ私にとって一番楽しめることなんやな!

初めて参加さしてもらったのに、変なテンションで大丈夫だったかなとは思いましたけどw


20140222_2342026171.jpg 

紹介してくれたさらにゃんにも主催してくださったメイしゃん、そしてみなさんにも感謝感激アメフラシ(?)っす!

またぜひ何かしら参加できたらいいにゃ~
【 2014/02/22 】 FF14 | TB(0) | CM(0)

愛の祭典「ヴァレンティオンデー」

またちょっと更新あいてしもうた!

先週からずっとアルルとうちのママニャがインフルになっております。もう治り始めてるかな?

そんな一番の身近な二人がインフルなったので、私もなるのかにゃぁ?って思ったけど、また発症してないわ!大丈夫そうかも?w

知り合いでも二人ほどインフルなった人がいるので、大分流行ってるな~

みなさんもお気をつけなはれや!

さてさて~


2月14日はリアルはバレンタイン。そしてエオルゼアは「ヴァレンティオンデー」でしたね!

そして何気にリアルアルルさんのお誕生日だったりしまっすw おめめとぅ!


さてさて

「ヴァレンティオンデー」はリムサ・ロミンサの愛の伝道師リゼットちゃんから受けました。

20140207_2133356012.jpg

なんかヴァレンティオンデーの紹介の絵とは全然ちがうんですが・・・・どうしてこうなった!

まぁそれはさておき、3国にいる女の子たちの恋の手助けをしてくれっていうや~つ。

 
20140207_2144076024.jpg

まずはリムサの海賊のお頭っぽい女の子。

敵対するグループのリーダーっぽい人に渡そうと思ったけど受け取ってもらえませんでしt

20140207_2202266031.jpg 

次はグリダニアの婚約者が死んだって聞いたけど、生きてる!絶対生きてるもん!って思ってる女の子。

生きてたけど、結婚詐欺でしt

20140207_2216486034.jpg 

次はウルダハのイエローなムーンちゃんっていう女の子。

従者に色んな素材取ってこらせて、チョコに混ぜました。 異物混入でウルダハ裁縫師ギルド前が死屍累々になりましt

おぃ!どっかで聞いたことあるぞこの事件!


あれ^^;全部不幸なや~つ^^;

個人的には海賊のが可愛かったにゃw


そんな感じで集めたピュアチョコレート。

胴以外はこれで交換出来ましたが、一個だけ♂キャラが貰えるビターチョコレートが必要ですた。

マーケットで買うと高いし、シャウトで知らない人にもらうのは・・・だし。

ってことで私のセカンドキャラ?にわちんさんの登場でっす!

この為にメイン進めて3国回れるようにしたにゃ・・・。


無事ビター貰って、アルルとあいもんに。


ではそんなにわちんさんいらっしゃ~い!!

20140207_2235376036.jpg 

ふんぬっ!

20140207_2248186038.jpg 

きら~~ん☆


ぇ、なにこの一体感・・・。息ぴったりすぎてこわい・・・。


あいもんだって可愛いんだから!

20140207_2253436042.jpg 

うん、似合ってはいるが~

20140207_2255336045.jpg 

背が違うのに違和感を覚えてしまった!

でも可愛いよねっ?可愛いよねっ?!

20140214_1440036054.jpg 

ふたりでハート!

アルルが大分にわちんを気に入ってしまった・・・w

たまに出すかヾ(´゚Д゚`;)ゝ

かっちゃんと一緒ににわちんのメインクエ進められたらいいかもにゃw
【 2014/02/17 】 季節イベント | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10コラボクエ「あらくれ男と未知なるゴーレム」

最近昼間は暖かいですにゃ~

ぽかぽかしてて、外で仕事してるときなんかは眠くなっちゃいますヾ(´゚Д゚`;)ゝ

こんにちにゃん!ねっこ!(*'-')ノ


FF11コラボに引き続きドラクエ10コラボもやってまいりました!

今回もかっちゃんとアルルと三人で~

20140127_2247355914.jpg

またまたFATEをしてこいってクエスト。

まずはザナラーンFATE「不思議な魔物 ストーンマン」。

ゴーレムさんだけど、FF14のゴーレムとは全然質感も形もちがうや~つ。

まさにドラクエ!ドラクエっぽ~い。


雑魚がワラワラ出る「不思議な魔物 ストーンマン」をクリアしたら~

 
20140127_2249075922.jpg

次はFATE「不思議な魔物 ゴールドマン」でっす。

今度は大き目のが一匹ヽ(〃・ω・〃)ノ

ゴールドマンって金色っぽいイメージだけど、こんなんだっけ?w

よくおぼえてないや!

20140127_2248505920.jpg 

足をぶったぎる!



そしてクリアしたら~

ウルダハのあらくれ男に報告です(*゚v゚*)

報酬はなんと・・・

20140127_2255505931.jpg 

【ぱふぱふ】! ぅわ~いヽ(〃・ω・〃)ノ

このぱふぱふ娘たち登場時のあいもんの顔がすごかったw

「・・・・・!!!! ぇ、ぇええぇえぇえぇ?!Σ(・`□・´●)」みたいなw


実際の報酬はあらくれマスクとミニオンのゴレムスさんでした。

アルルも言ってたけど、ミニオンならスライムの方がよかったんじゃないのかな・・・w

ミニオン:スラリンとかさー!

20140127_2301035956.jpg 

今日から私たちはあらくれ女!!

ぇ?ただのHENTAIじゃないかって?

うっせ^^バーロー^^
【 2014/01/31 】 季節イベント | TB(0) | CM(0)

FF11コラボクエ「黒い悪魔」

ねむい。ひじょ~にねむい。

朝4時半から22時なんて働くもんじゃない! なんだ2時半起きて!

こんにちは!猫でっす(=・ェ・=) ノ

まぁ、ねむい。


そうそう。 FF11時代の猫友達、かっちゃんがFF14に来てくれました!

旧FF14もちょろっとだけ参加してたけどヽ(〃・ω・〃)ノ

イラッシャィヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノようこそ♪

20140119_2023245772.jpg

さてさて

そんなかっちゃんとアルルとの3人でFF11コラボクエストやってまいりましたっていう話ヽ(〃・ω・〃)ノ

 20140122_2328245802.jpg

まずはFATE「黒い悪魔:実験の成果」でスプリガンが操作するゴーレムさんを!

なんかこんなのカッパーベル(ハード)にいたような?

20140122_2331245824.jpg 

そのあとすぐにFATE「黒い悪魔:過激な淑女」発生ヽ(〃・ω・〃)ノ

なつかしのシャントット様!

いやでけぇな!

20140122_2330165814.jpg 

笑いながら魔法ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

でもそこまで強くはないよね? 圧倒的な強さで高レベルプレイヤーをなぎ倒してほしかったけど!


FATEクリアしたら、グリダニアにシャントット襲来。

お人形くれますた。

黒衣の森で暴れてたシャントットって人形だったのね!

20140122_2344185856.jpg 

捨てたら呪われるんですって^^

こわっ

20140122_2355485872.jpg 

シャントット人形かわいいな! たまに高笑いしたり、タルタルの呆れるエモしてくれたりしますw

懐かしいイベントだったにゃ~

シャントットの相変わらずのクオリティでヽ(〃・ω・〃)ノ


20140123_0003445877.jpg 

マメット・シャントット:わたくし、ブチ切れますわよ?

アイモ、アルル、かっちゃん:す、すいませんでしたーーー!!
【 2014/01/27 】 季節イベント | TB(0) | CM(4)


