0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「究極幻想アルテマウェポン」

治ったと思ったら、咳が止まらないよ!

席のし過ぎで、声がおかしい・゚・(ノω;`)・゚・

こんにちにゃん!猫っす(*'-')ノ

さてさて~

いよいよメインクエラスト「最終決戦 魔導城プラエトリウム」へ行ってまいりました!またまたCFで!

構成はナナモモ吟召白白だったかな?

今日はいつもよりSS多めでお送りしまっす!


20140107_1918214708.jpg

まずは鉄巨人を倒し~

いつも鉄巨人さんは良いSSを提供してくれるw

 20140107_1924234724.jpg

みんなで魔導アーマーの試乗会に行き~

20140107_1928314729.jpg 

(`・ω・´)キリッ

20140107_2205574937.jpg 

そしてネロさん登場~!

質感が特撮ヒーローに出てきそうな感じなんだけど!

20140107_1930124738.jpg 

そこまで強くなかったので、あっさり終わっちゃったけど。

なんか電撃ゾーンがうざかった気がする!

20140107_2212394963.jpg 

そしてとうとうガレマール帝国第XIV軍団の軍団長ガイウスさんのおでましでっす!

20140107_1935204760.jpg 

青白く光る感じがかっこいい。

技も十字に切り込んで突進してくるやつとか、さすがガイウスさん!かっこよすぎ!

ほれてまうやr・・・んなことはないな。


倒した後は、逃げるので~

20140107_1938474779.jpg 

まてガイウスー^^

20140107_1940394793.jpg 

そしてアルテマウェポンさん。

もしかしたら今までで一番楽しかったかもしれないww

範囲を避けるのが楽しくて楽しく!

20140107_1941344815.jpg 

真アルテマウェポンもやりたくなっちゃった!

イフリートやガルーダ、タイタンの攻撃もしてくるなど、技のバリエーションもとても豊富でしたん!


そのあとはアルテマウェポンの秘密兵器がぶっぱなされて、もう一回戦ったり~

20140107_1955284890.jpg 

最後の敵、あの人と戦ったりしました!

あの人が一番弱かったんちゃう・・・?w



とゆうわけで、メインクエクリアとなりました!

アルルと最後まで出来たのはマジ嬉しいヽ(〃・ω・〃)ノ

ここまで色んな人にお世話になりご迷惑もおかけしたかもしれませんが~

みなさまありがとうございました!

20140107_2257595120.jpg 

これからもよろしくおねがいします!

メインクエクリアしたので、やれることもいっぱい増えるとおもうので、どんどん楽しんでやってくぜー!
【 2014/01/10 】 FF14 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

ちょっと遅いですが・・・

あけましておめでとうございます!ヽ(〃・ω・〃)ノ

今年もよろしくおねがいします!

ねっこ!(*'-')ノ


今年も色々やってやるぜ(*゚ー゚*)

20140102_2219294229.jpg

まずはお正月イベント「 降神祭/馬奉行見参!」をやってまいりました~

前のお正月イベントのときもそうだったけど・・・干支のかぶりものダサすぎませんこれ・・・w

 20140102_2221264230.jpg

てゆうかクリスマスイベントの雪だるまが!w


しかしもっとこう、可愛いとかカッコいいとか、そんなイベントアイテムがいいよ(´つω・`)シュン

来年も同じ感じなんだろうけどもw

20140107_0115474511.jpg 

ほんで新しい年になったってことで、私もアルルも髪型チェンジ!

ライトニングさんの髪型よりこっちのがしっくりくるかもヽ(〃・ω・〃)ノ 神話胴にも合ってる気がする!


いやしかし2014年になりましたな!

昨年は色々な人にお世話になりました。

今年も楽しい一年にしていきましょ~ヽ(〃・ω・〃)ノ


とりまえず近い目標としては、メインクエクリア、レリック、クリタワなどのハイレベルIDクリア、あたりかにゃ~

そのあとは色々エオルゼアの世界をアルルと共に見て回る旅でもしてみようかしらね。

これまではちょっと強くなるんだ~的な気持ちが多かったから!


一年の目標はハウジングかな! 達成出来るか分からないけど、SランクじゃなくてMかLを狙いたいな。

Sランクは個人宅かってくらい狭いらしいし・・・w

今度みんなでハウジング見に行くか!


というわけで、今年もよろしくおねがいしまっふ!
【 2014/01/06 】 FF14 | TB(0) | CM(0)

素敵な贈り物とイメチェンと可愛いペット。

いぁ~!パッチ2.1最高!!

色々楽しいこと増えて、モンクも強くなったし!ただ操作が難しくなったので、頑張って馴れないと!背面側面!!

こんばんわっ猫です~ぅ(*'-')ノ


さてパッチ2.1情報を書こうかな~とかおもったけど、色んなところで書かれてるし!

それ以上に記事にしたい出来事があったので、そちらを書いちゃうよ!



【素敵な贈り物】

旧FF14時代からの猫友さらにゃんからアルルにクリスマスプレゼントが!!

ヴァンヤヒーラーハットとローブのHQです!

20131218_1311083757.jpg


おっふ。可愛すぎ!

ローブのダボダボ感がとても可愛い~!

 20131218_1310043756.jpg


見た目だけではなく、性能も一級品!

アルルの喜びようがハンパなかったw


さらにゃんホントありがとーありがとーぅ!! 色んなもの貰ってばかりで!


これを着てアルルは「私もっと白がんばって上手くなるっ!」って意気込んでましt

私も嬉しくなってしまったって話!



【イメチェン】

そろそろ長年やってたポニーテールを変えてみようとおもったの!

今回のパッチ2.1でカリスマ美容師が実装されたらしいから、早速リムサに行ってみた!

20131218_1007553722.jpg 

ひぃ、奇抜な切り裂きジャック・・・・?! ってこの人が美容師らしいです。

3国回って、美容師道具もってくればおkなクエをクリアすると髪を、もとい私の人生をザックザクに切り刻んでくれるようになります。こわっ


そしてイメチェンした、もとい生まれ変わった私とアルルがこちら。


20131218_1315453758.jpg 

ライトニングさ~~~ん!

20131218_1316083761.jpg 

ちょ^^;ライトニングさんを軽く超える可愛さ^^;

なかなか似合ってるな! なんかお金持ちのお嬢様みたくなってしまったけd

殴るお嬢様^^;素敵っすー^^;

20131218_1317493762.jpg 

誕生日おめでとさん!



【可愛いペット】

実装される前からアルルとまずこれ欲しい!って話し合ってたミニオン達です。

エールポートのレベル15~受けれるクエをクリアするともらえます!

このミニオン達にもちゃんとした設定があるのが素敵。

20131218_1044413751.jpg 

なぜこの子達が私たちの手元にやってきたのか、そういう思い出があるっていいな~

突然報酬としてミニオン渡されても、お?どした?wってなるもんn

20131218_1045473753.jpg 

しっかし可愛い!どっちも!  オオカミとトラなはずなんだけど、どちらも犬猫にしか見えない!見えにくい!

泣き声もわんわんにゃーにゃーだs


20131218_1049453754.jpg 

ちなみにこの2匹。仲悪いのか、他の人が連れてるとケンカを始めたりしますw

それもやっぱしクエの内容からするとなるほど納得しますね~

こういうのいいよ!ジャンジャン来い!!



パッチ2.1・・・・最高やろ。
【 2013/12/18 】 FF14 | TB(0) | CM(2)

行方不明の一ヶ月 その3

  その3!


50になったのでワンダラーパレスに!

20131116_0347073068.jpg 


初ワンダはCFでシャキするの久しぶりだったから緊張しました・・・。

でもしっかり初見です~;;って言ったら優しく教えてくれましたん!


20131116_0359583072.jpg


プリンには一回殺されたけどにゃ!


 20131116_0410513074.jpg


最深部のボス、トンベリーキング!

アルルは可愛い~!って言ってたけど、お洋服で誤魔化されてる気がするよ! そしてクリスマス仕様ではないよアルルさん!ぽいけども!

初ワンダラーはなかなか上手くいかなかったけど、それでも他のメンバーが強かったので楽々クリア出来ました!



ffxiv_20131121_003914.png 


シュヴィと行ったワンダでこんな出会いも。

ただのHENTAIパーティやんっていう。 白さんは絶対に脱いでくれなかった!

他の鯖の人らしいけど、仲良くなれてよかたにゃ~


これとはまた別な話だけど、ワンダでたまたま同じ鯖だった人とお友達に!

そのときはあまり話さなかったけど、後日モードゥナで出会ってびっくりw 嬉しくてフレ登録お願いしちゃった!

写真撮ればよかった~、忘れてた・・・。 今度おねがいしようそうしよう。


まぁ精神年齢低いお子ちゃまもまだまだ多いけど・・・良い出会いもいっぱいあるんだな~って。

20131126_0846353224.jpg 

そんなこんなで、DLも結構揃ってきた! 頭はこれ神話頭! 

そろそろレリック欲しいけど、メインクエクリアしないとだからにゃ・・・。



てゆかワンダの話だけになっちゃった! ホントはライトニングさんのことも書きたかったが~

それはまた別の記事に書きまっしゅ!


行方不明報告日記 おわりw
【 2013/11/27 】 FF14 | TB(0) | CM(0)

行方不明の一ヶ月 その2

その2!

20131031_2121122843.jpg


モンクが45になったので、胴以外のAFをげっつ!

胴はコロセウムを装備。 守ってる部分少ない気もするけど、50のAFまで着れる逸品。


 20131104_2114292878.jpg 

20131104_2203382880.jpg 


旧FF14からの猫友、さらにゃんと再開! チャットではやりとりしてたけど、新生して初めて会えた!

以前、さらにゃんから貰ったお洋服でパシャリ。 今でもお気に入りで街着として愛用しておりまっしゅ!


20131105_2038352884.jpg


ゴーwゴーwキマイラww

でかくて強そうでカッコいい。 知らんうちにペロってたけど、なんとか倒したっ!


 20131114_2228303001.jpg 20131114_2231553019.jpg


モンククエラストのや~つ。

モンクのおっさんが向かってきたので、ボコボコにしてやりましt

ほんでコロセウムより強いエーテリアル産ハーネスがリーヴで出ちゃった^^; 型紙はよ^^;

ハーネス系あまし好きじゃないのよねぃ

まぁこのバトルはそこまで苦戦しなかったな~


 20131114_2249303055.jpg 

そんなこんなでモンクAFコンプ!

そして双竜脚もげっつ! モンクらしくなったぜ~ぃ



その3につづく。
【 2013/11/26 】 FF14 | TB(0) | CM(2)


