0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインクエスト「スウィフトパーチで蠢く闇」

ちょっと更新あいちゃった! だってFF14楽しすぎて更新忘れてたんだもん!

猫です、こんちゅわー(*'-')ノ


とゆうわけでー、いよいよリムサでの最後のメインクエを終えてきましたよーっと。

20130914_2154211704.jpg 

「スウィフトパーチで蠢く闇」

スウィフトパーチ入植地に海賊さんが攻めてくるってやーつ。

イエロージャケットさんと共に海賊「海蛇の舌」?とかいう名前の海賊さんと戦います。名前だっさいな!どっちもダサい!


20130914_2157301714.jpg 

海賊さんをぺちぺち。

20130914_2159041717.jpg

海賊さんがガーゴイル呼んだので、ぺちぺち。


とガーゴイル倒して、なんか船長?かよくわからないルガ倒したら戦闘しゅーりょー。


そして安心したのも束の間。黒ずくめの人が現れて戦闘開始!

レッサーガーゴイルさんを召喚してきて、アイモVSレッサー&黒い人。

βテストの時にウルダハで戦ったので、以前やったような戦略でいきました!


まず黒い人を攻撃せず

20130914_2202281742.jpg

先にレッサーを。毒攻撃やってくるので、すかさず毒消し。結構毒いたい;;

レッサーのHP少なくなってきたら、助っ人のヤ・シュトラさんが来るので、そのまま撃破!



 20130914_2202511745.jpg

そして黒い人へ。 ここまで来ればヤ・シュトラさんもいるし、らくしょー!

βのときは結構苦戦したけど、大分簡単になったかも? レベルぎりぎりで入ったのに、余裕で勝てましたのぅ。

アルルもなんとか倒せたみたいだしw


さてこれをクリアしたら、もう他の国へ行ける!たのしみ~♪
【 2013/09/19 】 クエスト | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こんにちは、お二人共に楽しく遊んで
いらっしゃる様ですね。
私は、就職活動も大詰めにかかりイン
出来ておりません。(泣)

もう三国行けるようになったんですね。
これからは、サスタシャとかのIDにも
行けるね♪
最近は、初見は来るな!とか、下手は来るな!とか暴言吐くキチガイが居るけど
まだまだ初心者さんにやさしい方も
いっぱい居ますので、ゆっくり遊びましょうね♪

時間合えば、お二人といっしょに
ダンジョンで死にまくりたいなー。(^_^;)
【 2013/09/24 】 編集
さらさんへ♪
こんにちわー!
就活中か;; がんばってくらはい;;
だから最近お見かけしなかったんだ;;

周りからは、遅い遅いwと言われますが、なんとか行けるように!
でもこれくらいのペースが私たちには合ってる気がするんですよにゃー
FF11のときは頭おかしかった!

なんかギスギスオンラインやですよねー;
最初は出来なくて当たり前、死んで当たり前なのに!ゲームだからみんなでワイワイ楽しくやりたいですよ!

ホント死にまくりましょう!w お友達としかダンジョン行きたくない!w
【 2013/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



