041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節イベント「紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード! 」

正式サービス開始以降続いてたログインオンラインも大分落ち着いてきましたね~。

よかったよかった!

猫です。こんばんわ!(*'-')ノ

まあさすがに土日のゴールデンタイムは入りづらいですがw


さて

新生初めての季節イベントが昨日から始まりましたっ!

「紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード! 」

20130910_1704191627.jpg 

なんか夏のお祭りみたい! ボムバルーンがきれー

20130910_1729231628.jpg

ボンバードの死灰を持って来いって内容でした。 死灰はすでにコスタ・デル・ソルのFATEで入手しておりました!

死灰貰えるFATEはコスタ・デル・ソル以外にも三国近隣でも起こるみたい?

とりあえず3種類の水着はもらったけど、他の水着は死灰の数が足りなくてもらえなかったw

ということでコスタ・デル・ソルのFATEに参加。

20130910_1915451648.jpg 

FATE「帰ってきたキングボンバード」?だったかな?w

20130910_1917181652.jpg 

ボムの王様は攻撃できないから、ちっこいボンバードをボコボコ。

20130910_1918501657.jpg 

な~んて日だっ!!



そんなこんなで少し疲れてきたので、アルルと二人でバカンスに。

20130910_2237001660.jpg 

赤い水着。 私の髪色と合ってて良い感じ。 外人さんにも声かけられて、尻尾の色とマッチしててイイネ、って言われたw

20130910_2238291663.jpg 

赤い水着も良いけど、私はこっちのが好きかも!

20130910_2248581664.jpg 

なにここ。ラ・フランス置いてあるy

20130910_1813061639.jpg 

後ろはこんな感じ! コスタ・デル・ソルの夕陽きれー。
【 2013/09/10 】 季節イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



