061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行方不明の二ヶ月 メインクエスト&ゾディアッククエスト編

引き続き行方不明日記(*゚v゚*)

こんぬつわ!猫れす(=・ェ・=) ノ


さてさて~

メインクエストも長いこと放置しておりましたにゃ。

アルルさんは現在リアルが忙しいためほぼ休止中なわけですが、お許しが出たので私だけメインクエスト進めてまいりました∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!



【メインクエスト攻略】

まずはパッチ2.1の「覚醒せし者たち」を!


20140422_0019586857.jpg


善王モグル・モグXII世さん。

なんかワヤワヤしててよく分からないうちに終わってしもうたw



 20140422_0036496863.jpg


善王が召喚されたあとに流れる音楽がステキ。

ぐっきんもぐもぐ~ ぐっきんも~♪



そしてパッチ2.2の「混沌の渦動」!

20140423_0934346991.jpg 


リヴァイアちゃん!

ほんま鰻みたい( *´艸`)クスクス




20140423_0935526994.jpg 


初見、そして予習なしで参加しましたが余裕の勝利!

まぁ真リヴァイアちゃんだしね・・・っ


リヴァイアサ~ン リヴァイアサ~ン♪って曲が

パン屋さ~ん パン屋さ~ん♪に聞こえるのは私だけ?w



20140423_0943347009.jpg 


リヴァイアサ~ンの歌の声ソケンさんなのね!あの人面白すごいわ~




【ゾディアッククエスト】


レリック武器の強化クエストですな(*゚v゚*)


まずはゼニスを装備してFATE巡り、各所でアートマ集めをいたしました~

なかなかのドロップ率の悪さで、合計300回くらいFATEしたんじゃないかしらw


そしてアートマを12個集め終わって~



20140404_2351306634.jpg 


スファライ・アートマげっつ!

白いスファライかこいいヽ(〃・ω・〃)ノ


ただこの時点だとILだけ上がって性能は上がらないっていう。


ここから強化していくって話。


そして合計すると神話集めること13500。 雑魚モンスターを900匹。IDとFATE、リーヴをそれぞれ27個。

それをなんとかこなし


念願のアニムスげっつ!!




20140528_0208287199.jpg 


正直神話以外は楽ではありましたが~!

ちょっとFATE待ちがハンパないときもあったけどw


神話周回はもうほんと感情込めてたらやってられなかった!



アニムス完成にはいろんな人に協力いただきまして、みなさまありがとうございました!




20140528_0222547208.jpg 

アニムス取って早速IDとか行きましたが、結構火力上がるものですねー!




さてさて


アニムスも取ったし、これからは放置していたバハ邂逅編5層とかを仲間たちとクリアしていきたいとおもいますー!

がんばらねばよ!

【 2014/05/30 】 クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



