091234567891011121314151617181920212223242526272829303110


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と一緒に写真!

やだまた更新あいちゃった♪

こんぬつわ!猫です(*゚v゚*)


ぼちぼち色んなのことをしておりまっす。


ギャザラーに手を出したり彫金をやったり。

そんな私ですが~

今日は友達と撮った写真でも貼っていきましょうかね!



20140302_2139306176.jpg


まずはこちら。

かっちゃんと!  イフリート戦のあとにかっこよく撮れたのでw

かっちゃんの背中は私が守る!的な?

徐々にかっちゃんもメインクエ進んできたね! 次の目標はチョコボさん。

一緒にがんばろぅ!



 20140304_2347006183.jpg


フレの如月さんと。

変なことしてよく遊んでますw 変な意味ではなくてね^^;;

出会いはそうだな~

ハウジングエリアで如月さんが他人の家の庭の砲台の上で座ってた時かな?

いや何を言ってるんだと思うだろうが、私も何がおきたk(ry




20140304_2354566184.jpg 


まぁフレになったのはその翌日、バハムートの迷宮のPTに入ったときに偶然いたときかなw

すっごいwww偶然wwww

ケツは負けたが、胸は勝った^^^そんな写真これ。 うんケツて。お尻☆


20140310_1430276189.jpg 

こちらはなんとティアマット鯖での写真。 FF11時代で友達になったエンジェルさん!その横にいるのがリリーさん!エンジェルさんの嫁(予定)

二人とも可愛いな!

ぇ?あいもんどこ?って?^^

いるやんか!美人さんが!一番左だよ!

あいもんまぢ天使/////

かおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20140310_1438106190.jpg 


イイ感じで撮れたのに、カメラ引きすぎた!よしだ?

ハゲガルwwwwイイwwwww



20140310_1452056194.jpg 

リリーさんまぢで嫌がってるんちゃうこれ;;



エンジェルさんにはβ時代にも会いに行きましたが、正式サービス後は初めてでしたな!


また絶対遊び行くぜ!!


てかやっぱり私こういうバカ騒ぎするの大好きですw


リアルでもそうだけど、なんかずっと人とバカばっかりやるのが好き。


私がFF14やってるのって

友達がいるからってのが大きいんだろうにゃ~

もちろん色々楽しんでるけどね!
【 2014/03/10 】 FF14 | TB(0) | CM(2)
えんじぇるさん
この顔は本気で嫌がってますn
通報しました♡
【 2014/03/13 】 編集
えんじぇるさんへ♪
嫌よ嫌よも好きのうちよ♡
【 2014/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



