0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返れば いつも 君が~

20130831_0559101302.jpg 

なにこの顔。めっちゃカッコいい ;>-<

「君を守ってみせる。だから安心してっ!」みたいn

「今日はカニ鍋といこうじゃないかっ!」みたいn

「ふふふ。このカニで貴様を葬るっ!」みたいn それは違うか!

20130831_0559161303.jpg 

って誰もおらんがな。しいて言えばカニがおるやんか。 あいつ!速攻で逃げやがったwwwみたいn

20130831_0559411308.jpg 

カニ多いな!食べ切れんわ! カニに集中しすぎてお茶の間の会話なくなるわ!

20130831_0600361310.jpg 

また増えた・・・。 つかあいつ!あんな遠くでしかも岩に乗ってやがる!

みたいな感じのクエストでしたー(?

確か斧術士のクラスクエだったかな?w レベル5の!

ぁ、猫でした(*'-')ノ
【 2013/09/05 】 FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



