091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこの日!

最近馴れない夜勤でヘロヘロやわ! もともと夜勤NG言うてたのに、どうしてこうなった。

まぁちょっと夜勤の数減らしてくださいって言ったけどにゃw さすがに眠くてしゃぁない!

猫です!こんばんにゃ!ヽ(〃・ω・〃)ノ


さてさて~

2月22日といえば、何の日でしょうか?!

・・・・・はずれ!(誰も何も言ってない。

正解は「にゃんこの日」です! よく考えたらタイトルに書いたやん。


そんなわけで~

さらにゃんの紹介で、にゃんこダンスパーティに参加してきましたにゃ。

残念ながら、さらにゃんは参加出来なかったけどにゃ・・・お大事ににゃ・゚・(ノω;`)・゚・ 元気になったら、あいもんをかまってにゃ!



ダンスパーティはウルダハ冒険者ギルド前で開催しておりました!

声かけたら、にゃんこ好きLSをもらいましたヽ(〃・ω・〃)ノ ワーィ

そして参加! みなさんメイド服着てたので私も~

おぃ^^目の前のHENTAIはなんだ^^ 

20140222_2311286145.jpg

最初っから大盛り上がりで楽しくて仕方なかった!


次は水着で~

ギャラリーも何気にいたりw

 
20140222_2315006151.jpg

ノリノリで踊るあいもん。

こんなに色々なにゃんこまじまじと見たの始めてかもしれないっておもったけど、ウソです!いっつも見てます!

20140222_2318366158.jpg 

次はあらくれマスクで~w

20140222_2323026160.jpg 

もはやあらくれパーティやんか!

エレ♂とかルガ♂のエモの完成度の高さってずるぃ。ネタ的な意味d

そしてアルルもちょこっとだけ参加wホントにこそ~っと参加しとるにゃ・・・。

20140222_2332436166.jpg 

夜も更けてきたので、ダンスパーティもお開きとなりました。

いや~、楽しかったです!


戦闘もギャザクラも楽しい。けど私が一番楽しいって思えるのはこれなんだなって改めて思えました。

みんなでワイワイ。

攻略とかキャラ成長とか一切関係ないけど、だからこそ私にとって一番楽しめることなんやな!

初めて参加さしてもらったのに、変なテンションで大丈夫だったかなとは思いましたけどw


20140222_2342026171.jpg 

紹介してくれたさらにゃんにも主催してくださったメイしゃん、そしてみなさんにも感謝感激アメフラシ(?)っす!

またぜひ何かしら参加できたらいいにゃ~
【 2014/02/22 】 FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



