041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クリスタルタワー:古代の民の迷宮」

正直最近FCどうしようかって思う。

少人数FCだし、イン時間も合わないから会話がほとんどない。ほぼぼっちに近い。

最初はアルルもネトゲ初心者であまり人を増やさないというコンセプトで作った。

でも最近はアルルも慣れてきたし、CFも行ける様になったしなー

人を増やすにもFCマスターとして出来る自信はない。昔は何でも「私がやらなきゃ!ってかやりたい!」って思ってたのに(´Д`;)なんだか出来ない。

でも寂しい。増やしたい。

既存のFCに入る事も考えなくもない。しかし他のメンバーの事をほったらかしてそんな事出来ない。

それに少人数でのハウジングには興味がある。MランクでもSランクでも良いから、少ない人数でキャッキャウフフしたい。


猫です!おはようございます!(*'-')ノ


どうしたらいいんだぁぁあぁぁぁあ(@Д@;

っていう悩み。


さてさて~!

悩み話はこれくらいにしてw

レリックも取得しましたし!

クリスタルタワーへ行って参りました~ヽ(〃・ω・〃)ノ

20140111_1342075350.jpg

パーティ募集でクリタワ何でも募集!っていうのがあったので参加しましたヽ(〃・ω・〃)ノ

24人の大所帯はワイワイ出来て楽しいかもw

 20140111_1400415362.jpg

途中もギミック満載!

色んなモンスターがいて、面白いですな!

各PTでしっかり役割分担があるのがすばらしい。

20140111_1419455380.jpg 

キングベヒーモスさん!

メテオを落としてくるや~つ。 それをコメットで落ちてきた岩に隠れてやりすごすんだけど、そのコメットは標的になった人のところに落ちてくる!

だから移動して隠れやすいように設置するのが標的になった人の役割みたい!

ってか毎回私のところに落ちてくるんですけど!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

20140111_1421045384.jpg 

クリタワ:古代の民の迷宮のラスボス、ティターン。

色んな技を使ってきてかっこいい。

20140111_1422105386.jpg 

雑魚処理も大事だし!

たまに違うPTの人についてってたけどw

20140111_1426485392.jpg 

そんな感じで勝利!

印象としては難易度は比較的緩めかも? ただギミックを理解してる場合に限る(´Д`;)

じゃないと無駄に攻撃してしまったりするし~

まぁまだ私は一回しか行ってないし、APTの戦法しか体験してないけど!


さて一発目のクリタワだったわけですが~

一番欲しかった装備貰っちゃった!

20140111_1904315414.jpg 

風魔の衣!

忍者っぽい!ってかまんま忍者w

20140111_1906085416.jpg

後ろはこんな感じ。

手裏剣マークが背中にあったり、絶対使わないであろうクナイが腰に刺さってたりしますw

でもこういう装備がほしかった! やっぱりモンクには胴着でしょ!

忍者っぽいけどw


性能もいい!神話胴装備だと命中高くなりすぎちゃうから、風魔胴を装備すると火力アップになりまぁす。

20140111_1905355415.jpg 

いえ~~い!!

あ、レリックと風魔胴げっつ記念に髪型を変えてみた!なんか今までで一番・・・いぃ!
スポンサーサイト
【 2014/01/14 】 ID | TB(0) | CM(2)
おめでとにゃ
ふうまん&れりっく おめでとにゃ~
増々、楽しさが増えて行ってる気がするにゃ。
FCは、マスターさんの好きなようにやるのが
一番にゃ、FCのメッセージにメンバーさんの
意見をFCフォーラムに書いてもらう様にすれば
時間ずれて会えない方との意思疎通もできると
思うにゃん。
【 2014/01/15 】 編集
さらにゃんへ♪
ありがとにゃー!
強くなるよりも新しくカッコよかったり可愛かったりする装備を手に入れるのが楽しくなってきたにゃ!前からだけどにゃw

確かににゃ。FCマスターあいもんにゃもんにゃ。
まぁ全員リアフレみたいなもんだから、なんか色々考えちゃう最近のあいもん。

さらにゃんありがとうにゃ!ヽ(〃・ω・〃)ノ
【 2014/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。