0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「蘇る古の武器」

最近かな~り寒い。

もう家にいるときは基本的に毛布に包まってます・゚・(ノω;`)・゚・

こんばんにゃん!猫です(*'-')ノ


さてさて~

めでたくメインクエもクリアしましたし!

レリッククエをしてまいりました~ヽ(〃・ω・〃)ノ  アルルはお留守番(〃・ω・〃)


「蘇る古の武器(スファライ)」

20140108_0044535165.jpg

まずはハーストミルのスキンヘッドに武器作りをお願いしまして~


「ドルムキマイラ戦」

 20140108_1309555174.jpg

パーティ募集に応募しまして、行ってまいりました!

前方範囲、側面範囲に気をつければ全然余裕でしたね!  あとは地面に広がるダメージ床にご注意!


そのあとが一番大変でした・・・。

SSを撮るの忘れましたけど~

このあとアムダに行くわけですが、その時点での黒渦団階級甲兵長・・・w

アムダ開放条件が、階級少甲士であること。

階級少甲士になるためにトトラク、カルン、オーラムヴェイルをクリアしてからアムダに行きました(´Д`;)

もうCF怖くないわ(´Д`;)

SS忘れたし!


そのあとのハイドラ戦の写真もなんでファイルにないの?^^あれー^^


そして真蛮神戦3連戦。 すべての真蛮神戦についてネットで調べて予習はおk!ただ実践でどうかな~と不安はありましたが、全部CFでシャキってきましたんヽ(〃・ω・〃)ノ

「真イフリート戦」

20140111_0044245280.jpg 

初めての真蛮神戦!イフリートさんでした~

イフリートさんが構えて突進してくるのを避けるのが楽しかったw

20140111_0044335284.jpg 

なんとかペロることもなく勝利~! やっぱり予習しておくと技の対処もやりやすいですにゃー


「真ガルーダ戦」

20140111_0119245301.jpg 

お次はガルーダさん!

メインクエでは一番苦労した相手だけに気合入れていきました~

20140111_0125585306.jpg 

スパチラだけ新しいけど、他はメインのときとほぼ同じだったので結構楽に行けました!

これもペロることなく勝利!


「真タイタン戦」

20140111_0202235315.jpg 

最後は真タイタンさん!

真蛮神では一番の難易度と言われていますね!

20140111_0204455322.jpg 

実は一回だけペロってしまいました・゚・(ノω;`)・゚・

落ちたわけではないけど、技の硬直のときに重みでペロっちゃった♪

それ以外は問題なく、誰も落ちずにクリア出来ました!

ボムよけるのが楽しかった!ボンバーマン!いぇあ!


そんなわけでCFメンバーにも恵まれ、すべて一回でクリア出来ました~

よかったよかった!


そしてレリックかんせ~

神話も900あったので、即光らせました!

計画的に貯めてよかったぜヽ(〃・ω・〃)ノ

20140111_1856165413.jpg 

メインクエクリアしてから、速攻でレリック取得(*゚ー゚*)

憧れてただけに、一瞬で取ってしまったw
【 2014/01/11 】 クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



