071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カストルム・メリディアヌムの死闘」

風邪治ってきた!フッフー!

こんにちにゃん!猫っす(*'-')ノ

さてさて~

そんな病み上がりの私ですが、メインクエストID「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」へ行ってきました!

これ入れて残すところID2個でメインクエクリアとなりまっす。 この前実装された分は除いて・・・。

20140107_1752484526.jpg

CFで行きました~。

確か構成はナナモ竜黒吟白白だったかな?w

もちろん私はモンク、アルルは白。ってかそれしかないけど・゚・(ノω;`)・゚・

初めてです~って言ったら、ムビスキなしでゆっくり行きましょうって言って下さいました!

すごくいいPTだったな~! 

 20140107_1757224546.jpg

道中は

魔導アーマーを倒したり~

20140107_1808394575.jpg 

ヴァンガード倒したり~

20140107_1814254587.jpg 

鉄巨人倒したり~

そんな感じで最深部へ!

待ち構えてたのはガレマール帝国軍第XIV軍団の紅一点リフィアさん。

白い魔導アーマーいいなー。

20140107_1838394643.jpg 

いいなー。 自分の魔導アーマーも色塗れたらいいのにw

20140107_1840554658.jpg 

魔導アーマー壊したら、リフィアさん降りてきて自己紹介!

20140107_1843394667.jpg 

そこまで強くなかったかな?

途中雑魚いっぱい沸いてきたけど~

20140107_1843594674.jpg 

余裕の勝利!


ホントいいPTで助かりました!

特に竜さんが良い人だったな~。 ムービー終わっても、その場に待っててくれて誘導してくれたし!

さて次で最後!


まぁ実はもうクリアしてるけど・・・・次の記事でかきま~す!
【 2014/01/08 】 クエスト | TB(0) | CM(2)
SSかっけーな!
【 2014/01/10 】 編集
えんじぇるさんへ♪
戦場カメラマンやから!あいもん戦場カメラマンやから!

DPS落とさず激写するようにがんばっておりますっ
【 2014/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



