041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインクエスト「シーソング石窟に潜む者」

20130902_1939081363.jpg 

エオルゼアは新生するのだっ!力ある我が手によって・・・っ!


ぁ;;  調子こいてすんまえん;; 猫です;;


さて今日はメインクエスト「シーソング石窟に潜む者」に行ってまいりましたー。

20130903_0046331376.jpg

初めてのインスタンスバトル。まぁβでは体験しましたが、新生では初めて!

謎のミコッテ、ヤ・シュトラ嬢! 神秘的でなんか良い。


20130903_0046561379.jpg 

大口開けて向かって来ますはグーブーちゃん。こんなもんがリアルに向かって来たらおしっこちびるわ!



剣術士レベル11だったのが、レベル9にシンクされてのバトル開始。

20130903_0047501383.jpg


ヤ・シュトラさんも参戦してくれましたっ! なんかめっちゃこのグーブーちゃん痛そうwめんごw



途中、雑魚が沸いたりとかありましたが

20130903_0048371387.jpg 

ヤ・シュトラさんの鬼ケアルで余裕のあいもんでした。

しかしソロインスタンスバトルやから、アルルいないっていうねw もちろん同じタイミングでグーブー倒してたよっ!



20130903_0050401392.jpg

戦闘終わったら、なんかみっけた。 くりすたる。これがうわさの、くりすたる。



そして

20130903_0056121435.jpg 

ヤ・シュトラさんとの別れ。 なにこのセリフかっこいい。

私もリアルで使いたい!



あいもん「クリスタルの光が重なるとき、また会いましょう。」

友人「・・・・・。」



あいもん「クリスタルの光が重なるとき、また会いましょう。」

上司・同僚「・・・・・。」



うん!使えません!!!!
【 2013/09/04 】 クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



