0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リットアティン強襲戦」

風邪引いた! ひっさしぶりに風邪引いた!

おっふぁうぇっふぉ猫でっすΣ(×_×;)ギャ!

お正月休みで、夜更かししてお酒ばっか飲んでたからかなぁ・・・?w


さてさて~

メインクエスト「十二賢者の行進」にて、「リットアティン強襲戦」をやってまいりましたー!

20140104_2359584442.jpg

リットアティンさんごっつい!

初めての8人フルパーティでの戦闘。

メンバーはFCのシュヴィ、シュリーちゃんと、あとシュヴィのLSの方たちに手伝っていただきました~

構成はもう忘れた!

とりあえず私たちも含めみんな適正装備をはるかに超える装備でしたので~


 20140105_0003594454.jpg

まぁ苦戦することもなく~

もちろん装備もそうだけど、みなさん上手かったからですが!

範囲技が結構痛かった気もするけど・・・

20140105_0004004458.jpg 

途中アルルが範囲に巻き込まれて死んじゃった以外は余裕でした!

雑魚沸いたのに気が付くの遅れちゃったけど(´Д`;)

とゆうわけでリットアティンさん撃破!


みんなありがとうございましたー!

バハムート前にすみませんでした・゚・(ノω;`)・゚・ 助かりましたー!

しゅりーちゃんもありがとう!


初めてのフルパーティだったから、訳も分からないうちに終わってたとか言えないよ!
【 2014/01/07 】 クエスト | TB(0) | CM(2)
おめでとにゃ
メイン順調に進んでるみたいですにゃ。
リッタン撃破、おめでとうございますにゃ。
お正月詩人のクエ終わってAFさんもらってきましたにゃ。
幻術も上げたくなってきて30クエで巴術の壁にww
カッパーベルで初めてヒーラーやって、3人さんに
ほんとにヒーラー初めて?って言われましたにゃ、範囲避ける
ヒールしすぎない、等々ちゃんと出来てるから自信もって
白さんやったら?って褒めてもらいましたにゃw
【 2014/01/08 】 編集
さらにゃんへ♪
ありがとうにゃ!
8人PTはひっちゃかめっちゃかにゃ。でも楽しかったにゃ!

さらにゃんの詩人AF姿見たいにゃヽ(〃・ω・〃)ノ 激写するにゃヽ(〃・ω・〃)ノ

カッパーにゃんはヒーラーで行ったのね!
ID一緒に行けたら行きたいにゃん♪
褒めてもらうとすっごい嬉しいにゃwがんばろうって気持ちになるにゃ!
【 2014/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



