0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

ちょっと遅いですが・・・

あけましておめでとうございます!ヽ(〃・ω・〃)ノ

今年もよろしくおねがいします!

ねっこ!(*'-')ノ


今年も色々やってやるぜ(*゚ー゚*)

20140102_2219294229.jpg

まずはお正月イベント「 降神祭/馬奉行見参!」をやってまいりました~

前のお正月イベントのときもそうだったけど・・・干支のかぶりものダサすぎませんこれ・・・w

 20140102_2221264230.jpg

てゆうかクリスマスイベントの雪だるまが!w


しかしもっとこう、可愛いとかカッコいいとか、そんなイベントアイテムがいいよ(´つω・`)シュン

来年も同じ感じなんだろうけどもw

20140107_0115474511.jpg 

ほんで新しい年になったってことで、私もアルルも髪型チェンジ!

ライトニングさんの髪型よりこっちのがしっくりくるかもヽ(〃・ω・〃)ノ 神話胴にも合ってる気がする!


いやしかし2014年になりましたな!

昨年は色々な人にお世話になりました。

今年も楽しい一年にしていきましょ~ヽ(〃・ω・〃)ノ


とりまえず近い目標としては、メインクエクリア、レリック、クリタワなどのハイレベルIDクリア、あたりかにゃ~

そのあとは色々エオルゼアの世界をアルルと共に見て回る旅でもしてみようかしらね。

これまではちょっと強くなるんだ~的な気持ちが多かったから!


一年の目標はハウジングかな! 達成出来るか分からないけど、SランクじゃなくてMかLを狙いたいな。

Sランクは個人宅かってくらい狭いらしいし・・・w

今度みんなでハウジング見に行くか!


というわけで、今年もよろしくおねがいしまっふ!
【 2014/01/06 】 FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



