0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「暴虐の嵐神 ガルーダ」

今日で仕事収め! 今年もいろいろあったにゃ~

おはよーございまっす!猫でっす!(*'-')ノ

さてさて~

メインクエ最後の蛮神ガルーダねぇさんを倒しに行って参りました!

20131227_2301484039.jpg

セクシーなのに顔こわい。

セイレーンにしろガルーダにしろ、もっと美人にすればいいのに! セイレーンはもうヘビメタすぎて引いた。

 20131227_2304144045.jpg

構成はナモ黒白。 ナイトはシュヴィ、黒はシュリーちゃん!

シュヴィが色々説明してくれたけど、覚えること多いなーw まぁ予習はしてきたけどさ・・・。

20131227_2306534047.jpg 

忙しくて一個ミスっただけで死ぬ可能性が高いものが多いから、SS撮る暇なさすぎるw

でもパシャパシャするあいもん。身内じゃなければ、地雷ですn

20131227_2306544048.jpg 

しっかしホント強かった!

何回か全滅しつつ、ガルーダねぇさんの技の特徴を学んでいきました~!

死んでも食事が消えないのが何気に神仕様だz

20131228_0021464056.jpg 

最後は羽根を無視して、LBで力押しのとどめ!

なんとか倒した!

タイタンよりもさらに強かった・・・。 移動することが多いから、白とか黒大変そうだったにゃ~

まぁ私も疾風迅雷切れたりとか当たり前のようにあったけど・・・w

20131227_2304504046.jpg 

みんなでパシャリ!

アルルとシュリーちゃんがヴァンヤのおそろ! 髪型も同じだからなんか双子みたいw

ガルーダ戦のときもふたりでちょこちょこ走ってるのを見て、ほっこりしてましt

二人ともありがとー!!

平気で全滅出来て笑い合えるのはやっぱり身内の良い所!

アルルも良い練習になるし、楽しかった~

20131228_0024594082.jpg 

さて

これでいよいよメインクエも終盤に差し掛かりました。 ガルーダ戦後あの人の登場でまさかの展開になったけど・・・。


次からは8人PTになったりするから楽しみ!

身内だけでは集まりにくそうだから、シャウトしようかな~


ではまた!
【 2013/12/29 】 クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



