0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「星芒祭/雪だるまよ永遠なれ 」

めりくりめりくり!

こんばんわ!猫でっす(*'-')ノ

さてさて~

クリスマスって~ことで、クリスマスイベントやってきたよっ!


「星芒祭/雪だるまよ永遠なれ 」

20131222_2353593794.jpg

そらヤンキーもケーキ食べたくなるわ。 だってクリスマスだもん。

 20131223_1119073816.jpg

クルザスで雪合戦してきたよ!

クルザスとか雪のあるところでは雪玉を投げるみたいですね~。

 20131223_1131533820.jpg

ほんでフェイトするためにモラビー造船所へ~

この驚きのエモ可愛すぎる。何気にお気に入りw

 20131223_1328073821.jpg

フェイト「星芒祭 魔法の雪だるま」。

雪だるまにいたずらするインプを倒すってフェイトでした!

 20131223_0054523808.jpg

お友達のメロンパンさんと。 以前少し書いたCFで友達になった人!

サンタ服でぱしゃり~ ねむ~い。

 20131225_2251243980.jpg

今回のクリスマスイベントの報酬! スノーマンスーツ!

ララフェルは可愛いけど、ミコッテはそうでもないなこれ・・・w

 20131225_2254223981.jpg

ミコッテはサンタ服しかないわ!

 20131225_2302273989.jpg 

ララはトナカイスーツも可愛くてずるい。

いいもん!あいもんはセクシー路線でいくんだもん!!


というようなクリスマスでした!

今年も残すところあとわずかですね~

年明けまでにはメインクエ終わらせたい! ギリッギリやな!
【 2013/12/26 】 季節イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



