091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物とイメチェンと可愛いペット。

いぁ~!パッチ2.1最高!!

色々楽しいこと増えて、モンクも強くなったし!ただ操作が難しくなったので、頑張って馴れないと!背面側面!!

こんばんわっ猫です~ぅ(*'-')ノ


さてパッチ2.1情報を書こうかな~とかおもったけど、色んなところで書かれてるし!

それ以上に記事にしたい出来事があったので、そちらを書いちゃうよ!



【素敵な贈り物】

旧FF14時代からの猫友さらにゃんからアルルにクリスマスプレゼントが!!

ヴァンヤヒーラーハットとローブのHQです!

20131218_1311083757.jpg


おっふ。可愛すぎ!

ローブのダボダボ感がとても可愛い~!

 20131218_1310043756.jpg


見た目だけではなく、性能も一級品!

アルルの喜びようがハンパなかったw


さらにゃんホントありがとーありがとーぅ!! 色んなもの貰ってばかりで!


これを着てアルルは「私もっと白がんばって上手くなるっ!」って意気込んでましt

私も嬉しくなってしまったって話!



【イメチェン】

そろそろ長年やってたポニーテールを変えてみようとおもったの!

今回のパッチ2.1でカリスマ美容師が実装されたらしいから、早速リムサに行ってみた!

20131218_1007553722.jpg 

ひぃ、奇抜な切り裂きジャック・・・・?! ってこの人が美容師らしいです。

3国回って、美容師道具もってくればおkなクエをクリアすると髪を、もとい私の人生をザックザクに切り刻んでくれるようになります。こわっ


そしてイメチェンした、もとい生まれ変わった私とアルルがこちら。


20131218_1315453758.jpg 

ライトニングさ~~~ん!

20131218_1316083761.jpg 

ちょ^^;ライトニングさんを軽く超える可愛さ^^;

なかなか似合ってるな! なんかお金持ちのお嬢様みたくなってしまったけd

殴るお嬢様^^;素敵っすー^^;

20131218_1317493762.jpg 

誕生日おめでとさん!



【可愛いペット】

実装される前からアルルとまずこれ欲しい!って話し合ってたミニオン達です。

エールポートのレベル15~受けれるクエをクリアするともらえます!

このミニオン達にもちゃんとした設定があるのが素敵。

20131218_1044413751.jpg 

なぜこの子達が私たちの手元にやってきたのか、そういう思い出があるっていいな~

突然報酬としてミニオン渡されても、お?どした?wってなるもんn

20131218_1045473753.jpg 

しっかし可愛い!どっちも!  オオカミとトラなはずなんだけど、どちらも犬猫にしか見えない!見えにくい!

泣き声もわんわんにゃーにゃーだs


20131218_1049453754.jpg 

ちなみにこの2匹。仲悪いのか、他の人が連れてるとケンカを始めたりしますw

それもやっぱしクエの内容からするとなるほど納得しますね~

こういうのいいよ!ジャンジャン来い!!



パッチ2.1・・・・最高やろ。
【 2013/12/18 】 FF14 | TB(0) | CM(2)
かわいいにゃ
こんばんにゃ~、アルルちゃん想像してたよりかなりかわいいにゃ!
喜んでいただけたので、頑張った甲斐がありましたにゃ!
【 2013/12/18 】 編集
さらにゃんへ♪
こんばんにゃ~!

ホントこんなに可愛くしていただいてー!ありがとうございました!

アルルも さらにゃんにクリスマスプレゼント送ったみたいだから、受け取ってやってくださいにゃ♪
【 2013/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



