041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「名門屋敷 ハウケタ御用邸」

久しぶりのメインクエスト!

「名門屋敷 ハウケタ御用邸」行って参りました~!

こんばんわっす!猫っす!(*'=')ノ

20131203_2104283284.jpg


雰囲気がいい感じのお屋敷~

アーリマンのミニオンが何気にマッチ!

 20131203_2223493290.jpg


今回は人いなかったので、アルル初のCFだったりw

盾はナイトのシュヴィが手伝ってくれて、吟遊詩人さんはCFの方!

初見ふたりです~といったら、ではゆっくり進みましょう~!といってくれますた。めっちゃいいひと!


20131203_2253133301.jpg 


道中骨とインプさんに出会いました。 お屋敷の執事長と道化師の成れの果てらしい。こわー


20131203_2305453315.jpg 


お屋敷の長、レディ・アマ・・・アマ・・アマンデュム?アマンディム?ディヌ?なんかそんなひと!

セクシーなのに顔がこわかったですっ!

一回全滅したけど、なんとか撃破~


20131203_2316043328.jpg 

シュヴィとCFで出会った吟遊詩人さんありがとやんした~!
【 2013/12/08 】 ID | TB(0) | CM(2)
ハウケタクリアおめでとにゃ
ハウケタクリアおめでとにゃ!
アルルちゃんとCFどうでしたか?
アルルちゃんへのクリスマス
プレゼントをモグモグにて
送りましたにゃ。
【 2013/12/17 】 編集
さらにゃんへ
ありがとにゃ!
初CFで大丈夫かにゃ~変な人来たらやだにゃ~とか思ってたけど、すごく良い人でよかった!
アルルも普通に楽しんでて一安心ですw

クリスマスプレゼント?!も、もしや~
うわぁ!楽しみだなー! 早くメンテ終わらないかにゃw

仕事やなんやらが忙しくてメンテ前にイン出来なかったの・・・。
【 2013/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



