041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節イベント「閃光の影向」

ちと旬な話ではないですが~

FF13 ライトニングリターンズのコラボイベント「閃光の影向」やってきましたよっ!

猫です、こんぬつわ~(*'-')ノ


結構前だけど!!

20131123_2102363086.jpg


まずリムサロミンサで受けて~


 20131123_2128353090.jpg

西ラノシアのカニフェイトでライトニングさんに初めて会って~


20131123_2151093097.jpg 


次はウルダハで受けて、東ザナラーンのハイブリッジにてフェイトして~


20131123_2227463128.jpg 


ほんでほんでグリダニアで受けてクルザスのフェイトして~

そしたらライトニングさんが隣で戦ってて~ 嬉しくて~


20131123_2238513181.jpg 


最後もグリダニアで受けてモードゥナでライトさん最終決戦!

やだこれ、ライトさんとまるでパーティ組んでるみたい;;


20131123_2243213196.jpg 

そんでライトニングさんは元の世界に戻っていきましたとさ。 なんで来たんだろうね?


20131123_2249243220.jpg 

二人でライトニングさんの服げっつ!! わぁい!


ところでライトニングさんってどんな人だっけ・・・。 最初のFF13しかやってないからよく覚えてないんだけど・・・。
【 2013/12/05 】 季節イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



