0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険の始まり。

20130827_1649581243.jpg 

が、学者さん?! 

昨今の学者さんはこんなにも露出が激しいのか…。じゅるり

こちらのほうが学ばせてもらったぜ。ごちそうさまでしたっ!

猫です、こんにちわ!(*'-')ノ

このソーサラー系のお洋服いいなー、私も着たいなー

街中歩いてるとホント素敵な装備の人多い!私も頑張らねばー


さてとりあえず私はアルルと合流をし

20130827_1640041240.jpg 

街中を回ることにいたしました。

てゆかララフェルも可愛いな!ほんでちっこい!

でもバストアップしたあいもんにセクシーさでは敵うまいて。ふふふ。

20130827_1726511260.jpg 

この双子?のNPCが着ているお洋服も可愛いなー

なんか制服みたい!

20130827_1721131257.jpg 

こちらもクエストで行った海賊女帝のローズウェンさん。 なんか落ち込んでたから励ましたら元気になった。

よかったね!


そんなこんなで色々クエストやったら、街の外に出るまで時間すごくかかったw

まぁ街中で出来るクエストだけ片っ端からやったからだけどねー


20130830_0759321271.jpg 

戦闘開始!

私は剣術士、アルルは巴術士。

一応旧FF14の時にやってた格闘士や幻術士もあるけれど、最初の冒険はやっぱりランク1から始めたいからね!

戦闘は格段にハイスピードに。私はともかくアルルは慣れるのに時間かかるかも。


なんか色々変わってて慣れないけど楽しいなー!


20130830_0821331279.jpg 

羊さんの可愛さやばいよこれ・・・。

まるっこい。ほんままるっこい。 ハウジング来たら飼いたい!もしくはミニオンで連れ回したい!
【 2013/09/03 】 FF14 | TB(0) | CM(2)
ちょっと学者になってくるは・・・
【 2013/09/04 】 編集
えんじぇるさんへ♪
わ、私も・・・
【 2013/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



