091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行方不明の一ヶ月 その3

  その3!


50になったのでワンダラーパレスに!

20131116_0347073068.jpg 


初ワンダはCFでシャキするの久しぶりだったから緊張しました・・・。

でもしっかり初見です~;;って言ったら優しく教えてくれましたん!


20131116_0359583072.jpg


プリンには一回殺されたけどにゃ!


 20131116_0410513074.jpg


最深部のボス、トンベリーキング!

アルルは可愛い~!って言ってたけど、お洋服で誤魔化されてる気がするよ! そしてクリスマス仕様ではないよアルルさん!ぽいけども!

初ワンダラーはなかなか上手くいかなかったけど、それでも他のメンバーが強かったので楽々クリア出来ました!



ffxiv_20131121_003914.png 


シュヴィと行ったワンダでこんな出会いも。

ただのHENTAIパーティやんっていう。 白さんは絶対に脱いでくれなかった!

他の鯖の人らしいけど、仲良くなれてよかたにゃ~


これとはまた別な話だけど、ワンダでたまたま同じ鯖だった人とお友達に!

そのときはあまり話さなかったけど、後日モードゥナで出会ってびっくりw 嬉しくてフレ登録お願いしちゃった!

写真撮ればよかった~、忘れてた・・・。 今度おねがいしようそうしよう。


まぁ精神年齢低いお子ちゃまもまだまだ多いけど・・・良い出会いもいっぱいあるんだな~って。

20131126_0846353224.jpg 

そんなこんなで、DLも結構揃ってきた! 頭はこれ神話頭! 

そろそろレリック欲しいけど、メインクエクリアしないとだからにゃ・・・。



てゆかワンダの話だけになっちゃった! ホントはライトニングさんのことも書きたかったが~

それはまた別の記事に書きまっしゅ!


行方不明報告日記 おわりw
【 2013/11/27 】 FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



