041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行方不明の一ヶ月 その2

その2!

20131031_2121122843.jpg


モンクが45になったので、胴以外のAFをげっつ!

胴はコロセウムを装備。 守ってる部分少ない気もするけど、50のAFまで着れる逸品。


 20131104_2114292878.jpg 

20131104_2203382880.jpg 


旧FF14からの猫友、さらにゃんと再開! チャットではやりとりしてたけど、新生して初めて会えた!

以前、さらにゃんから貰ったお洋服でパシャリ。 今でもお気に入りで街着として愛用しておりまっしゅ!


20131105_2038352884.jpg


ゴーwゴーwキマイラww

でかくて強そうでカッコいい。 知らんうちにペロってたけど、なんとか倒したっ!


 20131114_2228303001.jpg 20131114_2231553019.jpg


モンククエラストのや~つ。

モンクのおっさんが向かってきたので、ボコボコにしてやりましt

ほんでコロセウムより強いエーテリアル産ハーネスがリーヴで出ちゃった^^; 型紙はよ^^;

ハーネス系あまし好きじゃないのよねぃ

まぁこのバトルはそこまで苦戦しなかったな~


 20131114_2249303055.jpg 

そんなこんなでモンクAFコンプ!

そして双竜脚もげっつ! モンクらしくなったぜ~ぃ



その3につづく。
【 2013/11/26 】 FF14 | TB(0) | CM(2)
続きが・・・wkwk
こんにちにゃ! かわいくアップ撮ってもらってありがと~。
行方不明の一ヶ月 その3が、待ちきれないにゃっ。
やっぱ、ニャンコとララちゃんはかわいいね~。
アルルちゃんにヴァンヤ着てもらうためにわたしも
生産がんばるにゃん。
アイモにゃんは、もうダークライト持ってるのか~早いニャ。
【 2013/11/26 】 編集
さらにゃんへ♪
こんにちにゃ! さらにゃん可愛いからつい…!

その3でラストにゃ!
ほんとにそうにゃ~、ニャンコとララちゃんしか選べないにゃ~♪

ヴァンヤ楽しみにゃ~!可愛いんだろうにゃん!
ダークライト強くてかっこいいけど、モンクっぽくないのにゃ;;鎧にゃ~;;
【 2013/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



