0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「猛る焔神イフリート」

ということで~

前回モンクも取得しましたし、メインクエスト「猛る焔神イフリート」行って参りました!

こんにちは!猫です(*'-')ノ


いふりーちょ!

20131006_2246422449.jpg


大迫力~

構成は剣モ巴白ですた。 私はモンク! アルルは白! 剣はFF11時代のフレ、ふぃふぃる。巴はシュリーちゃんにおねがいしました!


 20131006_2247432454.jpg

ごめん、殴りすぎてタゲkt

20131006_2249122458.jpg 

何回かこの「炎獄の楔」を削りきれなくて地獄の火炎で爆死しちゃいましたが~

なんとか削って~ 地獄の火炎を弱体させて凌ぎ~


最後に


20131006_2257442464.jpg 

リミットブレイクでとどめ!

20131006_2257442465.jpg 

なんか初めて使ったけど、なんでモンクなのに剣・・・?w

しかもFF7のクラウドが振り回してそうなバスタードソード!モンクの必殺技と言えばファイナルヘブンやろ~とか思いながらの~

20131006_2257452466.jpg 

勝利!

瞬間火力が難しい構成だったからか、ちょっと苦戦したけど楽しかったー!

いつかはイフリートの武器ほしーなー! そのときまでにモンクの動きもうまくならないと!装備も強化しないと!

まぁまずはメインクリアとカンストですね そーですn
【 2013/10/19 】 クエスト | TB(0) | CM(2)
おめでと~
イフリート討伐おめでと~、モンクつよいにゃw

ただ、本物のイフリート武器は欲しいものが出にくいw

わたしは、AFを凌駕できる装備作れるようにがんばり

ますにゃ! 
【 2013/10/21 】 編集
サラさんへ♪
モンク強くて脳汁出まくりにゃw

ぶ、物欲センサーというものがFF14ではさらに強力に・・・?!

サラさんの作る装備〔楽しみ〕にゃ!
【 2013/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



