0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格闘士クエ完遂!そしてモンクに・・・!

さてさて少し前ですが、格闘士クエ完遂してきました!


こんばんわ!猫です!(*'-')ノ



まずは格闘士のクラスクエストをクリアしました。

昔は拳聖ハモンと呼ばれたおじいちゃんを殴る蹴るので鍛えなおそうって話。

なかなか登場人物も良い味出してて面白かった!

20130922_2331452087.jpg


最後おじいちゃん、一瞬なんか若返った。

まるで霊光波動拳の幻海みたいw なつかしs


 20130922_2337272095.jpg


ほんで格闘士ギルドvs斧術士たち。

そんなに強くなかった!


20130922_2339072102.jpg 


そして、次はモンク取得クエ!


20130923_0021592129.jpg 

格闘士クラスクエで取得した破砕拳。かっこいい、拳と言いながら〆は二段蹴りなとこもかっこいい。

コンボの3個目だし、DoTだから頻繁には使わないけどなっ!

20130923_0023142133.jpg 


モンク取得クエの敵はインプいっぱいとボスインプ。

結構強かった! ギリギリ勝てたw


20130923_0037442144.jpg 


バトル終了後にモンクさん登場。

なんかチャクラ開いたった。


20130923_0037522147.jpg 

ぎゃぁああぁああぁああ



ということで、モンク取得!

旧FF14では取得できなかっただけにうれしー! これからも殴って蹴って!がんばるぞーっと。

【 2013/10/16 】 クエスト | TB(0) | CM(2)
モンクの証
こんにちは、モンクの証取れたんですね~♪
おめでと~ございます。ダンジョンで遊びながら
経験値も結構入るので50まで「 ねこまっしぐら! 」
AFがねこさんにとっても似合うのでがんばってね。
サラ猫さんは、現在【革細工】50に向けてラスト
スパートなうw モンク&召喚などの軽装装備得意
ですにゃ! 奇跡のHQが出来たら アイモ&アルル
コンビに試着してもらうからにゃ~w
【 2013/10/16 】 編集
サラさんへ♪
ありがと~ございます!
ホント念願のモンクにようやくなれました!

ねこまっしぐらしたいw
AFもあこがれるぅ!

サラ猫さんは革細工やってらっさるんですな!がんばってくらはい!
てゆうか奇跡のHQですって・・・っ?!

うわー、たのしみにゃ~w
【 2013/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



