0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「地下霊殿 タムタラの墓所」

なんか大分更新あいちゃった・・・?w

FF14出来なかったわけじゃないの! 仕事はまぁまぁ忙しかったけど、出来なかったわけじゃないの!

むしろFF14楽しすぎて更新するの忘れてt

こんばんわ!猫でっす!(*'-')ノ


2回目のID、「地下霊殿 タムタラの墓所」に行って来ました。

構成は剣槍巴白だたかな? またシュヴィーとシュリーちゃんと!


20131001_0042342178.jpg


火の玉を倒したり~


 20131001_0046392180.jpg


デーモン倒したり~


20131001_0048082183.jpg 


宝箱からアルル生えてたり~


20131001_0116432187.jpg 


またデーモン倒したり~




そんなこんなでボス戦!

絶対王ガルヴァンスさんです。 ソウルフレアやん!


ぜったいwwwwおうwwwwwww


・・・こほん。


範囲麻痺さえ気をつければ、ガルちゃん自体は怖くないんですがー

20131001_0122032198.jpg 


この子もHP減ると、雑魚が沸く沸くー

その中の絶対王の侍徒っていうインプさんが沸いてる間はガルちゃんにはダメージ与えられないみたいどす~。


20131001_0125142199.jpg 


途中危ないところもありましたが、なんとか雑魚処理をして~

シュヴィーのリミットブレイクで止めを刺して勝利!!


20131001_0126032208.jpg 

わーい!

道中死んだ以外は順調にクリア出来た!

みんな着実にうまくなってるね!次はカッパーや!
スポンサーサイト
【 2013/10/10 】 ID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。