091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生したっ!

FF14も新生したという事で、私もブログを新生してみたっ!

まぁ更新速度はその時の忙しさによって変わるのでどうなるかは分かりませんが...

猫です、こんにちはっ!(*'-')ノ


さてさて、私たちは旧FF14のほうもプレイしていたわけですが


ネットカフェ限定プレイということで、なかなかログイン出来なかったわけです。

しか~っし!この度PCを新調しPS3版も出たので、アルルと家で出来るようになりましたっ!やっほ~い

20130827_1536271205.jpg 

さて私たちの旅はリムサ・ロミンサから再開いたします。

20130827_1758531264.jpg 

第七霊災の時は寝てた二人だけど

新生では伝説を作るぞーっ!

20130830_0830451281.jpg 

とか思う二人ではないので、まったりとゆったりとのんびりと、冒険を楽しみましょう。

とエオルゼアの夜空を見上げながら感じた二人なのでありました。

【 2013/09/02 】 FF14 | TB(0) | CM(2)
画像めっちゃ綺麗だなぁ
同じ鯖で遊びたかったぜ・・・w

あ 一番のり(σ・∀・)σゲッツ!!
【 2013/09/03 】 編集
えんじぇるさんへ♪
いらっしゃいませ!
PC綺麗ですよねー!色んな景色パシャパシャしてますw

ホント同じ鯖なら・・・w
でもまたキャラ作って遊び行きますし!
FF11時代のLSメンバーとかフレもティアマット多かったwww

一番のり【やったー!】(σ・∀・)σ
【 2013/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



