111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「名門屋敷 ハウケタ御用邸」

久しぶりのメインクエスト!

「名門屋敷 ハウケタ御用邸」行って参りました~!

こんばんわっす!猫っす!(*'=')ノ

20131203_2104283284.jpg


雰囲気がいい感じのお屋敷~

アーリマンのミニオンが何気にマッチ!

 20131203_2223493290.jpg


今回は人いなかったので、アルル初のCFだったりw

盾はナイトのシュヴィが手伝ってくれて、吟遊詩人さんはCFの方!

初見ふたりです~といったら、ではゆっくり進みましょう~!といってくれますた。めっちゃいいひと!


20131203_2253133301.jpg 


道中骨とインプさんに出会いました。 お屋敷の執事長と道化師の成れの果てらしい。こわー


20131203_2305453315.jpg 


お屋敷の長、レディ・アマ・・・アマ・・アマンデュム?アマンディム?ディヌ?なんかそんなひと!

セクシーなのに顔がこわかったですっ!

一回全滅したけど、なんとか撃破~


20131203_2316043328.jpg 

シュヴィとCFで出会った吟遊詩人さんありがとやんした~!
スポンサーサイト
【 2013/12/08 】 ID | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。