041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ID行ってみた!

緊急メンテ・・・・だと・・・・?

こんにちは!猫でっす!ヽ(〃・ω・〃)ノ

さてさて~

そんなわけでパッチ2.2きましたな!

今日は休みだったので、午後からちまちまやってましたけど

まさかの緊急メンテ! まぁいつもの事か・・・?



早速新しく実装された3つのIDをやってまいりました!


まずは「腐敗遺跡 古アムダプール市街」。

なんかナウシカを思い出す!

20140328_0255506284.jpg

キモいドーモくん(´Д`;)

おなかの口に食べられるとたいへ~ん。

 20140328_0307536288.jpg

なんかキモい飛んでるやつ(´Д`;)

よく分からないギミックだったなw 途中永遠沸くワモーラ?は何だったの?w

ランチワモーラ?とかなってたから、飛んでるやつのご飯か何か?w

20140328_0318296292.jpg

アムダ市街のボス、ディアボロスさん!

FF11のときのまんまな気がする!

20140328_0319356297.jpg

これも最初ギミック分からなくて全滅しちゃったけど、ルイオスオーメン?とかいうのが来たら扉を神経衰弱してどうのこうの、みたいな?

未だによくわからないヽ(〃・ω・〃)ノ

まぁでもゴリ押しでいけそうだけど!



そしてお次は「剣闘領域 ハラタリ修練所」。

  20140328_0429436312.jpg

コロシアムっぽい!

特にこれといったギミックはないけど、道中の雑魚処理をしながら進んでいく感じ。

20140328_0434286319.jpg 

クマーヽ( ・(ェ)・ )ノ

20140328_0437406322.jpg 

一つ目魔牛ヽ(〃・ω・〃)ノ

20140328_0444496333.jpg 

ハラタリハードのボスは剣闘士っぽいPT、そのあとに魔獣と魔術師のコンビ!

20140328_0449296347.jpg 

マンティコア?



最後は「盟友支援 ブレイフロクスの野営地」。

ボンバーマン^^

20140328_1405346371.jpg 

なんかロボット!

20140328_1412516381.jpg 

最後のボスはゴブリン戦車。

途中の爆弾いっぱい降ってくるのおもろww

20140328_1419236395.jpg 

ボンボーン

20140328_1419256396.jpg 

ちゅど~~~ん


なんか最後雑になったなw

つうことで、3つのID行ってきたわけですが~

ブレフロハードが一番楽しかったな!

これからは周回周回になるとおもうけど、がんばるぞーっと!
【 2014/03/28 】 ID | TB(0) | CM(0)

「クリスタルタワー:古代の民の迷宮」

正直最近FCどうしようかって思う。

少人数FCだし、イン時間も合わないから会話がほとんどない。ほぼぼっちに近い。

最初はアルルもネトゲ初心者であまり人を増やさないというコンセプトで作った。

でも最近はアルルも慣れてきたし、CFも行ける様になったしなー

人を増やすにもFCマスターとして出来る自信はない。昔は何でも「私がやらなきゃ!ってかやりたい!」って思ってたのに(´Д`;)なんだか出来ない。

でも寂しい。増やしたい。

既存のFCに入る事も考えなくもない。しかし他のメンバーの事をほったらかしてそんな事出来ない。

それに少人数でのハウジングには興味がある。MランクでもSランクでも良いから、少ない人数でキャッキャウフフしたい。


猫です!おはようございます!(*'-')ノ


どうしたらいいんだぁぁあぁぁぁあ(@Д@;

っていう悩み。


さてさて~!

悩み話はこれくらいにしてw

レリックも取得しましたし!

クリスタルタワーへ行って参りました~ヽ(〃・ω・〃)ノ

20140111_1342075350.jpg

パーティ募集でクリタワ何でも募集!っていうのがあったので参加しましたヽ(〃・ω・〃)ノ

24人の大所帯はワイワイ出来て楽しいかもw

 20140111_1400415362.jpg

途中もギミック満載!

色んなモンスターがいて、面白いですな!

各PTでしっかり役割分担があるのがすばらしい。

20140111_1419455380.jpg 

キングベヒーモスさん!

メテオを落としてくるや~つ。 それをコメットで落ちてきた岩に隠れてやりすごすんだけど、そのコメットは標的になった人のところに落ちてくる!

だから移動して隠れやすいように設置するのが標的になった人の役割みたい!

ってか毎回私のところに落ちてくるんですけど!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

20140111_1421045384.jpg 

クリタワ:古代の民の迷宮のラスボス、ティターン。

色んな技を使ってきてかっこいい。

20140111_1422105386.jpg 

雑魚処理も大事だし!

たまに違うPTの人についてってたけどw

20140111_1426485392.jpg 

そんな感じで勝利!

印象としては難易度は比較的緩めかも? ただギミックを理解してる場合に限る(´Д`;)

じゃないと無駄に攻撃してしまったりするし~

まぁまだ私は一回しか行ってないし、APTの戦法しか体験してないけど!


さて一発目のクリタワだったわけですが~

一番欲しかった装備貰っちゃった!

20140111_1904315414.jpg 

風魔の衣!

忍者っぽい!ってかまんま忍者w

20140111_1906085416.jpg

後ろはこんな感じ。

手裏剣マークが背中にあったり、絶対使わないであろうクナイが腰に刺さってたりしますw

でもこういう装備がほしかった! やっぱりモンクには胴着でしょ!

忍者っぽいけどw


性能もいい!神話胴装備だと命中高くなりすぎちゃうから、風魔胴を装備すると火力アップになりまぁす。

20140111_1905355415.jpg 

いえ~~い!!

あ、レリックと風魔胴げっつ記念に髪型を変えてみた!なんか今までで一番・・・いぃ!
【 2014/01/14 】 ID | TB(0) | CM(2)

「城砦攻略 ストーンヴィジル」

さむっ、朝さむっ

おはようございますー!猫ですー!(*'-')ノ


さてさて~

どんどんメインクエ進めております~

今回は「城砦攻略 ストーンヴィジル」!

構成はナモ黒白。 ナはシュヴィ、黒はメロンさんにお願いしました~

20131223_2256443835.jpg

ドラゴン族にのっとられたダンジョンなだけに、ドラゴンばかり!

 20131223_2300503838.jpg

道中はさくさく。余裕で進めました~。

20131223_2307493841.jpg 

ちょどーゆどーw

変な名前すぎるでしょ・・・。

常にちょどーゆどーwのお尻を意識して戦いましt

20131223_2328593847.jpg 

こしゅちぇいw

変な名前パート2!

タイフーンを気にしながら戦いましt

20131223_2352583874.jpg 

ほんでストーンヴィジルのラスボス、イスケビンド!

やっぱり変な名前だなぁオイ!

しかしでっかくてSS撮るのも一苦労w

20131223_2353213875.jpg 

範囲避けゲーすぎた!

まぁ可視範囲だったので、そこまで難しくなく面白かったけどーw

途中範囲食らって全滅しちゃったりもありましたが~

20131224_0006073880.jpg 

なんとか勝利!!

ストーンヴィジル初見な装備じゃないこれwって思ったわ!

手伝ってくれたお二人ホントちょどーゆどーw じゃなかった!ありがとー!!
【 2013/12/28 】 ID | TB(0) | CM(0)

「名門屋敷 ハウケタ御用邸」

久しぶりのメインクエスト!

「名門屋敷 ハウケタ御用邸」行って参りました~!

こんばんわっす!猫っす!(*'=')ノ

20131203_2104283284.jpg


雰囲気がいい感じのお屋敷~

アーリマンのミニオンが何気にマッチ!

 20131203_2223493290.jpg


今回は人いなかったので、アルル初のCFだったりw

盾はナイトのシュヴィが手伝ってくれて、吟遊詩人さんはCFの方!

初見ふたりです~といったら、ではゆっくり進みましょう~!といってくれますた。めっちゃいいひと!


20131203_2253133301.jpg 


道中骨とインプさんに出会いました。 お屋敷の執事長と道化師の成れの果てらしい。こわー


20131203_2305453315.jpg 


お屋敷の長、レディ・アマ・・・アマ・・アマンデュム?アマンディム?ディヌ?なんかそんなひと!

セクシーなのに顔がこわかったですっ!

一回全滅したけど、なんとか撃破~


20131203_2316043328.jpg 

シュヴィとCFで出会った吟遊詩人さんありがとやんした~!
【 2013/12/08 】 ID | TB(0) | CM(2)

「封鎖坑道 カッパーベル銅山」

ノルと更新が早い・・・。

こんばんわ!猫っす!(*'-')ノ



前回に引き続き行って参りましたー、ID「封鎖坑道 カッパーベル銅山」。


またまた構成は剣槍巴白。 


20131001_2126122231.jpg


スプリガン倒したり~ 大事そうに石かかえてはる!


 20131001_2125022229.jpg


エレベーターに乗ったり~


20131001_2129182232.jpg 


巨人倒したり~


20131001_2144182245.jpg 


まるっこいの倒したり~


20131001_2153562248.jpg 


ボムの爆発に巻き込まれてシュヴィー死んだり~


20131001_2157082250.jpg 


ダイナマイツ爆発したり~




そんなこんなでボス、豪腕のギュゲスさん。

20131001_2209182262.jpg 


でかくて写らねーよ!

また雑魚とか沸いてたけど、なんかよく分からないうちに倒してたよ!


20131001_2212572270.jpg 

わーぃ!

メインクエではいよいよイフリートまであとわずか!がんばらねば~
【 2013/10/13 】 ID | TB(0) | CM(0)


